信頼される住まいづくり 株式会社松井建設

tel.0120-136-433

スタッフブログBLOG

松井建設体感工房にて「ステンドグラスのフットランプ」を開催しました

2018.10.21/ カルチャー教室レポート

平成30年10月21日(日)

松井建設体感工房にて「ステンドグラスのフットランプ」を開催しました!
講師は ステンドグラス工房 Glass Rose 山下 敦子 さま です。

 

お好みのガラスを選び、カッパーテープで縁取っていきます。
色や柄の組み合わせ方でガラリと印象が変わります♪
パーツを組み立てていきます。
いよいよハンダ付け!
ハンダの扱いに苦戦しながらも・・・
とってもかわいいランプが完成しました!ほのかな灯りに癒やされます。

参加された皆さま、「初挑戦でしたが、先生に手伝ってもらいながら楽しんで作れました」「愛着を持って使えそうです」と大満足のご様子でした。

ぜひお部屋の一角に飾って灯りを楽しんでくださいね♪

体感工房ではこの他いろいろな楽しいイベントを日々開催していますので
是非お気軽にお越しください♪

BACK TO LIST
youtube
体験工房 ZEST-STYLE MATSUYAMA
すまいプラス
PAGE TOP