信頼される住まいづくり 株式会社松井建設

tel.0120-136-433

スタッフブログBLOG

粘土でつくるX’masマカロンタワーのお教室

2018.11.26/ カルチャー教室レポート

平成30年11月25日(日)

松井建設体感工房にて「粘土でつくるX’masマカロンタワーのお教室」を開催しました!

講師は COCO SWEETS 大野 真里子 さま です。

食べられないけれど長く飾れる♪ 粘土でマカロンタワーを作りました。

終始わいわいと笑い声のあふれる教室でした♪
お話しながらも粘土をこねこね…
パーツを揃えていきます。
マカロンのピエの部分も本物のようですね!
粘土が乾いたらタワーに貼り付けていって完成です☆
お子様にも楽しんでいただけました!
撮影ブースで一枚♪

参加された皆さま、「楽しかったです。もっと色んなものを作ってみたい!」と粘土細工やフェイクスイーツを楽しんでいただけたご様子でした。

体感工房ではこの他いろいろな楽しいイベントを日々開催していますので
是非お気軽にお越しください♪

BACK TO LIST
youtube
体験工房 ZEST-STYLE MATSUYAMA
すまいプラス
PAGE TOP