信頼される住まいづくり 株式会社松井建設

tel.0120-136-433

スタッフブログBLOG

松井建設体感工房にて「DIY教室 ファブリックボード」を開催しました

2019.02.23/ カルチャー教室レポート

平成31年2月22日(金)

松井建設体感工房にて「DIY教室 ファブリックボード」を開催しました!

恒例のDIY教室。主催は松井建設です。

今回は簡単に作れてお部屋のアクセントとして大活躍のファブリックボードを作りました!

クロスは色・柄・雰囲気など豊富にご用意。たくさん並ぶと迷ってしまいますね~!
まずは木枠を作っていきます。
タッカーでしっかり固定して…
木枠が出来たら、同じくタッカーでクロスを留めていきます♪
四隅の処理はしっかりと!
完成がこちら♪ 北欧風、エレガント、クール…それぞれ印象の異なるファブリックボードが出来上がりました。

壁に掛けたり、ちょっとしたスペースに立てかけたりするとお部屋のアクセントになります♪ 自由に飾って楽しんでくださいね。

体感工房ではこの他いろいろな楽しいイベントを日々開催していますので
是非お気軽にお越しください!

BACK TO LIST
youtube
体験工房 ZEST-STYLE MATSUYAMA
すまいプラス
PAGE TOP