信頼される住まいづくり 株式会社松井建設

tel.0120-136-433

スタッフブログBLOG

松井建設体感工房にて「ガーデンコルー鶴間さんの寄植え体験」を開催しました

2019.09.07/ カルチャー教室レポート

2019年9月7日(土)

松井建設体感工房にて「ガーデンコルー鶴間さんの寄植え体験」を開催しました!

講師は ガーデンコルー 鶴間 義仁 さま です。

造園士さんに学ぶ寄植え体験教室。色も種類もたくさんの苗をご用意いただきました♪
まずは鉢にお好みでペイント。
アドバイスをもらいながらさっそく土を作っていきます。
土に触れて癒やされるひととき♪
水やりのポイントなども教わります。
素敵な寄植えが完成!
みなさんそれぞれ違う素敵な仕上がりになりました。ドライフラワーのミニボトルはお土産です♪

親切でなごやかな鶴間さんに教わりながら、参加者の皆さん「やっぱりお花や植物があるといいですね」と楽しんでもらえた様子でした。

体感工房ではこの他いろいろな楽しいイベントを日々開催していますので
是非お気軽にお越しください!

BACK TO LIST
youtube
体験工房 ZEST-STYLE MATSUYAMA
すまいプラス
PAGE TOP