信頼される住まいづくり 株式会社松井建設

tel.0120-136-433

スタッフブログBLOG

手しごと職人フェア2023

2023.09.11/ フェア

2023年9月9日(土) 松井建設南支店にて

「手しごと職人フェア」を開催しました!

松井建設主催のものづくりイベントが数年ぶりに復活!

手しごと職人フェアは職人さんと一緒に子供も大人も楽しめるイベント。「DIY大好き!」という方はもちろん、「興味はあるけど、材料や道具を用意したり、設計したりサイズを測って切ったりするのが大変そう…」と一歩踏み出せない方にもぴったり!プロの工具を使い職人さんたちにアドバイスをもらいながらDIY体験ができます。

みなさんと一緒に素敵な作品ができあがりました。

スツール

お子様が座るのに丁度いいコンパクトなスツール。

お好みの生地を選んで作ります。

座面にはスポンジを入れるので座り心地も◎

ちょっとした腰掛に便利♪

スリムブックシェルフ

持ち運びしやすい使いやすいサイズ。

コミック、文庫本などの収納のほか、雑貨などを飾る棚としても。

背面はお気に入りのクロスでオリジナルの棚に。

キーホルダー・雑貨コーナー

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。
自身で作ったものは愛情を持って使うことができますよね。
今回のイベントが自然素材の魅力や手作りの楽しさを感じるきっかけになりましたら幸いです。

今後も、地域の皆さまに松井建設のことを知って頂けるイベントを開催してまいります。

あらためて、ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

BACK TO LIST
youtube
体験工房 ZEST-STYLE MATSUYAMA
すまいプラス
PAGE TOP